2010年2月8日月曜日

スタッフ送別会

1月19日火曜日 6階病棟の看護師 加藤さんと石井さんの送別会がありました。

 二人とも優しい人柄で、これまで病棟を支えて頂きました。加藤さんはシッカリ者で曖昧な事が嫌いです。病棟が弛まないように気遣いしてくれました。石井さんは精神医学に興味があり、進行がん患者さんの心のケアに人一倍気遣ってくれました。二人とも新天地に行っても当科で得た経験を生かして大きく羽ばたいて欲しいと思いました。

 今回は病棟スタッフのリクエストで「人形町今半」有楽町店で送別会を行いました。昨今はデフレで飲み放題・食べ放題が多いですが、たまには美味しいものを少し頂くような大人の宴も良いんじゃない、という判断で決まりました。

 写真はお店のホームページから拝借したイメージです。美味しかったですよ!


0 件のコメント: