2009年5月19日火曜日

肝臓グループ ミーティング

5月16日 東大病院にて肝臓グループ ミーティングがあり、参加しました。肝臓病の未来を切り拓くために、いかに臨床研究を立ち上げ継続するのか、また方向性は妥当なのか、活発な議論が交わされました。東京大学消化器内科からは吉田先生、椎名先生、五藤先生、建石先生、近藤先生、増崎先生、榎奥先生、後藤先生、新野先生、内野先生、千葉大学から金井先生、JR東京総合病院から赤松先生、日赤医療センターから吉田先生、谷口先生、都立駒込病院から今村先生、三井記念病院から大木先生、当院から小尾、佐藤新平先生、佐藤隆久先生が出席しました。
 会議終了後は久しぶりに皆で焼肉を食べに行きました。多忙な毎日ですが充実した時間でした。 

0 件のコメント: