2009年4月5日日曜日

新年度の始まりです。




肝臓内科・消化器内科のスタッフ

後列左から 山敷先生、佐藤新平先生、菅田先生

前列左から 佐藤隆久先生、小尾、元山先生



 皆様と私どもを繋ぐ架け橋の一つとしてこのblogを立ち上げました。宜しくお願いします。

東京の桜は見事に満開となりました。一年間の総力をこの瞬間に出し切っているようです。


東大病院 バス通りの桜です。満開です!


 さて4月の人事異動で大木隆正先生が三井記念病院に移動となりました。お疲れ様でした。
新たに東京大学消化器内科から佐藤隆久先生、帝京大学ちば総合医療センターより元山天佑先生が赴任されました。宜しくお願いします。
 
 新年度から診療科目の再編に伴い肝臓科から肝臓内科へ、消化器科から消化器内科となりました。 肝臓内科・消化器内科ともどもPutting patients firstで今後も頑張ります。

0 件のコメント: