2014年7月2日水曜日

改修工事が終わりました。

みなさん、こんにちは!
いかがお過ごしですか?

 杏雲堂病院の約1年にわたる改修工事がやっと終了しました。改修工事の最後は、9階の大きなリハビリルームとラウンジの出現です。

 例えガンになっても元気で、普通に人生が送れるようにしたいですね。

施設の紹介はまた後日ね。

 リフォーム完成に合わせ、病院職員懇親会が開かれました。



職員一同、力を合わせ頑張ってまいります。今後とも宜しくお願いします。

 その後は、第5回平成メトロポリタン消化器研究会です。

 杉本先生が「胃がん肝転移に動注化学療法を行い長期生存が得られた一例」というタイトルで、いわゆる標準的治療法が無くなった胃がん肝転移の患者さんに対する当院の動注化学療法をまとめて発表してくれました。

 肝転移が主であれば、動注も悪くありませんっていうデータです。

0 件のコメント: