2014年7月1日火曜日

帝京ちば 学生懇親会

みなさん、こんにちは!
いかがお過ごしですか?

今日は、帝京ちば医療センターで先日教えた学生達と懇親会がありました。

学生達と膝をつき合わせて、談笑できることは双方にとって有意義な企画です。

房総半島の内側、市原市五井にある海鮮料理ひさ松 が会場でした。



 本来は房総の海の幸っていうお店なんでしょうが、そこは腹を空かした若者たち、唐揚げや焼き鳥、フライドポテトなど、予算の問題もあったろうけど、学生たちは喜んで食べていました。



中年のオジサマにとっては、ビールと揚げ物で完全にオーバーカロリーです。




 たまたま、同じテーブルだった学生さん、息子の中高の先輩でした。
OBとして、息子を教えることがあるかもしれません。

僕が教えた学生さんが、僕の息子を教えるってわくわくしますね。

順繰りに人が育つって素晴らしい!

0 件のコメント: