2014年8月12日火曜日

ボルチモアの休日

みなさん、こんにちは!
いかがお過ごしですか?

MLB、ヤンキースとオリオールズの試合がボルチモアで開催されていました。
この観戦が夏休みの主目的です。

相手チームのホームグランドですが、この球場はその美しさで定評があります。


この美しい天然芝が売りです。芝の薫りが球場を包み込みます。



19世紀に建てられた倉庫を借景としています。


球場スタッフがチビッ子を引率、将来の大リーガーかも。



球場の外観です。3日間で2戦2敗、1戦は雨で延期(観戦できず)と試合そのものは散々でしたが、それはそれで、ね。


お決まりのベイブルース像です。彼はボルチモアの出身です。


ベイブルースの生家は博物館になっています。


港町なのでシーフード、特にクラブケーキが有名です。最もおいしいという評判のお店に
行きました。地元マーケットの一角にあります。明らかに白人率が低い地域にあるのですが、
本当に美味しいものは、こういうとこにあるんですよね。


蟹饅頭です

0 件のコメント: