2014年6月15日日曜日

Sunday running

みなさん、こんにちは!
いかがお過ごしですか?

今朝は梅雨の晴れ間、Sunday Running には絶好です。

今回は、街を駆け抜ける をテーマに、六本木を目指しました。

日本橋から-銀座-新橋-虎の門-六本木-西麻布-青山-信濃町というコースです。

もちろん、最初っからコースを決めている訳ではありません。全て気の向くまま。
この自由ランが、街走りの醍醐味だと思っています。

ジムで走るのも良いけど・・・何となくハツカネズミみたいでね・・・


銀座4丁目和光前です。
いつもながら、この時間は貸切状態!


新しくオープンした虎の門ヒルズ
周囲のアジア的下町とは対照的です。
時代の流れなんでしょうけど・・・


オバマさんが泊まったオークラ
ザ・メインは、東京オリンピックに向けて立て直し予定
見納めかなあ


まさかの敗北から一夜明けたスペイン大使館
後半は冷静さを全く失っていましたよね。
良い教訓になりました。


ここだけは大騒ぎ。六本木交差点すぐ下。
無法地帯になっています。若者が酒かっくらって、
大騒ぎ。もう、ついて行けないなあ・・・


少し走ると、再び静寂を取り戻しました。
電線ごしに東京タワー


六本木ヒルズ!
森ビル巡りになってきた・・・

六本木の喧騒を抜けて、青山墓地方面へ


青山墓地の入口に面白いラーメン屋さんに
出会いました。


青山墓地を抜けて信濃町へ
ゴールの慶応大学病院です、

約10km 消費カロリー841でした。

0 件のコメント: