2014年1月15日水曜日

どうなるやら (序章)

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

寒い日が続いていますよね。”北風小僧の寒太郎” がやってきましたね。



インフルエンザの予防について、昨日お話いましたが、流行ってきましたよ!うがい手洗い そして暖かくして十分にんでくださいね。

インフルエンザの原因は、インフルエンザウイルスです。C型肝炎の原因はご存じのとおり、C型肝炎ウイルスです。この ”ウイルス” っていう奴がやっかいなんですよね。



これから、飛び飛びになると思いますが、ウイルスから入って、C型肝炎ウイルス、その最新の駆除薬、さらに駆除薬にまつわる問題などに話を進めたいと思います。結果、今後どうなるんだろう? 期待と少々の不安もあって今回のタイトルとなりました。

ちょっと長くなると思うので、何回かに分けてお話します。シリーズものですね。できるだけ分かりやすく、お話を進めたいと思っています。


0 件のコメント: